2007年09月12日

出版でメジャーになる方法

首相いきなり退陣・・・がく〜(落胆した顔)
代表のひがさです。

昨日は提携コンサルタントの鈴木篤さんと
お会いして打ち合わせをしました。

鈴木さんはワーナー、GAP、ディズニーストア、バンダイなどの店舗責任者をへて、店舗コンサルタントとして独立されたという売り出し中のすごい方ですグッド(上向き矢印)

現在、鈴木さんの出版をお手伝いするために、編集者の方に出版企画書をみていただいたり、面談のアレンジいすを行っています。

やはり才能のある優秀な方とご一緒するのは楽しいですし、
メジャーになっていくステップの一部でもご一緒できるのは
私にとっても楽しみなことなんでするんるん

コンサルタントとして出版デビューを密かに狙っているという方は、
ぜひこのメルマガを参考にして下さいね
posted by コンサルジェント at 18:21 | TrackBack(0) | 今日のコンサルタント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55040564

この記事へのトラックバック
×

